耳元で秋冬トレンドを演出!使えるイヤーアクセサリー


大ぶりのイヤーアクセサリー

アウターを着る季節になると、いつものファッションにあまり変化がなく物足りなくなることもあるかと思いますが、そんな時に気軽に取り入れられて、雰囲気を変えることができるイヤーアクセサリーは重宝するアイテムです。まずは、パッと目を惹く大ぶりのピアスやイヤリングは、一点投入するだけで、いつものシンプルコーデも華やぎます。サークルの形をしたクールなものや、タッセルや天然石を使った可愛らしいものまで様々な種類があり、洗練されたカジュアルファッションを作ってくれます。秋冬コーデは暗い色を使うことが多いですが、そんな時にも適度な抜け感を出すことができる頼れるアイテムです。

パールのイヤーアクセサリー

上品さと洗練さを演出してくれるパールのイヤーアクセサリーも、さり気ない華やかさを出してくれるアイテムです。特別なイベントの時に身に着ける印象があるパールですが、ゴールドやシルバーと合わせたデザインのレトロなものや、細いチェーンで繋ぎ揺れるタイプのものなど、普段使いが簡単にできるピアスやイヤリングが豊富です。キレイ目ファッションはもちろん、カジュアルファッションの時にも投入すると洗練された大人スタイルを作ることができます。

イヤーカフを身に着ける

じわじわと人気が出てきているイヤーカフは、手持ちのイヤリングやピアスとの重ねづけが可能で、それだけでオシャレ上級者にしてくれます。シンプルな細めイヤーカフなら、合わせるアイテムを選ばず使い回しが効き、一点あると便利です。どんな風に合わせて良いか分からない時は、複数セットになっているイヤーカフもあり、無理なくオシャレを楽しめます。

背中の脱毛は、背中のニキビに悩む人にとってはニキビが出来にくくなるという効果があり、とてもおすすめです。

You Might Also Like