脱マンネリファッション!柄シューズでいつもと違うファッションを楽しもう


いつものコーデでも雰囲気が変わる

いつも無地のトップスにボトム、シューズもブラックで無難なコーディネートで仕上げてしまいがちという方も多いのではないでしょうか。定番カラー・定番アイテムでスタイリングしたコーディネートも、もちろんステキですがいつも同じだと、どうしても飽きてしまいます。いつものコーディネートに、少しスパイスを入れてマンネリ化を脱出したいなら柄シューズを取り入れてみてはいかがでしょう。

柄シューズにすることで足元から個性を出すことができます。いつものトップス・ボトムでも柄シューズに変えるだけで、一気にファッションをアップデートできるのでおすすめです。

おすすめの柄シューズ

柄シューズには色々なデザインがありますが、取り入れやすいのが花柄やボタニカル柄です。女性らしい柄ですし小さい花柄などを選べば、柄シューズ初心者という方でも気負いなく取り入れることができるでしょう。定番の柄シューズと言えばアニマル柄です。レオパード柄にクロコ、パイソンなどアニマル柄の種類は豊富です。少し派手な印象のあるアニマル柄ですが、シューズ全体ではなく爪先だけアニマル柄になっているものだと、アニマル柄初心者の方でも取り入れやすいです。

近年、注目を集めているのがべっこう柄のシューズです。上品な光沢感とマーブル模様が特徴となっています。上品さを感じられる柄ですが、デニムなどカジュアルアイテムとの相性も良く、意外と普段使いしやすいのがべっこう柄シューズの魅力です。

そばかすは、顔の頬を中心に存在する薄茶色の斑点のことです。紫外線を浴びやすい場所に生じやすく、年齢を重ねるごとに色は濃くなります。

You Might Also Like